ABVよりタイトルどストライクな穴あきブルマシリーズ

まさきちゃんの穴あきブルマ

ABV紹介サイトに行く!

まだ暑さも残る風の強い10月のとある日…、ブルマ姿ではしゃぐ少女まさきちゃん。田舎から出てきたばかりの幼さの残る少女は、ブルマを体操着として指定する学校が消えるギリギリの頃の小学校以来というブルマをはいてくれた。変態監督本多に触られながらインタビューを受け、ディルドや電マでブルマの上からまさきちゃんの弱い部分を責められると、可愛らしい声と共にイッてしまいます。絶頂を迎えた余韻を残したまま、次のシーンへ行こうという所でブルマフェチの男が登場するのでした。 ブルマフェチ男をベッドに寝かせ、彼の顔の上に跨るよう指示する監督。男にブルマ越しに股間を舐められながら徐々に感じ始めるまさきちゃん。事前にブルマフェチ男から決してブルマを脱がしたりずらしたりはしないよう懇願されていた監督は、さらなる快感を与えるためにブルマに穴を開けてしまいます。丸見えになった大事なところにディルドを挿入しまさきちゃんの興奮度を高めると、再びブルマフェチ男登場。だいぶトロンとしたまさきちゃんは監督に言われるがままに男のイチモツを舐め上げ、いよいよ開いた穴からいきり立ったそれを挿入します。ブルマをはいたままの挿入に興奮するブルマフェチ男の動きに呼応するように、まさきちゃんもすっかりHの虜になっていたのでした。

メーカー:
女優:
カテゴリー:穴あきブルマ
タグ: ,

Scene:1
Content:紺ブルマで穴あけハメ
Finish:
いよいよABVのご紹介。こちらのサイトは本物です。いろいろなフェチがありますが、スポーツ系着衣動画ではおそらくナンバー1でしょう。大量にフェチ動画がある中で、初めて紹介するのが~~ちゃんの穴あきブルマシリーズより、まさきちゃん。タイトルまんまですね。ぜひお楽しみください。

ABV紹介サイトに行く!

スポンサーリンク
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト