レオタードの由愛可奈をずらしハメ穴あけハメ!もう最高!

夢の軟体美少女 由愛可奈

DMM紹介サイトに行く!

その挙措動作は極めてしなやか。そして屈曲する肢体を支える程よい筋肉と、それを包み込むきめの細かい素肌。Y字開脚、V字バランス、両足を広げるその卑猥な姿勢は、全てが性に直結する夢のシルエット。今回はトップアイドル由愛可奈の、その魅惑の軟体性に迫ります。

メーカー:
女優:
カテゴリー:尻フェチ ずらしその他 穴あきその他
タグ: ,

Scene:1
Content:ピンクレオタードでずらしハメ
Finish:正常位 顔射
MAXINGから由愛可奈作品。夢の軟体少女のご紹介!この娘はホント良いです!もう恋に落ちるレベルですね。可愛いしスケベだし言うことなしです。初めのプレイはずらしハメ。顔射の時の気持ちよさそうな顔がとっても可愛いですよ。

Scene:2
Content:紺レオタードでバイブ責め
Finish:なし
お次はバイブやデンマで散々責めたてられるプレイです。掴まり立ち棒に跨らせての責めなんで、ずっと開脚しっぱなしのスケベな体勢で潮を吹きまくる様は圧巻ですよ。

Scene:3
Content:赤レオタードで素股
Finish:正常位 腹射
次は赤いレオタードでのプレイ。ムチムチレオタード尻を振りまくる姿はまさにフォーリンラブ5秒前といったところでしょうか。優しい眼差しでヌイてくれるその姿はまるで菩薩のようです。

Scene:4
Content:青レオタードで穴あけハメ
Finish:寝バック 尻射
本作品の目玉がこちらのカラミ。このカラミにお世話になった数は計り知れないほどです。穴の開いたレオタードでセックスをするその姿の卑猥さと言ったら、モーゼに導かれ様々な軌跡を目の当たりにした難民の気持ち?のようになれるのではないでしょうか?良く分からないたとえですが、私はそんな気持ちになります。あと尻が最高に良いです。尻フェチの方は是非押さえておきましょう。

Scene:5
Content:深緑レオタードでずらしハメ
Finish:正常位 顔射
ここまで我々を導いてくれた由愛可奈も、このカラミでラストになります。途中で脱落しし、賢者となってしまった方も多いかと思いますが、このカラミもかなり良いです。男二人に前から後ろから嬲られ、喘ぐさまはまさに肉欲的。彼女の美しくも豊満な肉体を思う存分堪能できるでしょう。すべての着衣ファンにお薦めできる超良作ですね。

DMM紹介サイトに行く!

スポンサーリンク
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト