バスで出会ったパイパン娘をその場で調教。チ○ポの味を教える

「挿入したら痛いほど締めつけてくる10代のキツマンは要注意!女子○学生通学バスに乗り込んで股間と股間を擦りつけたらヤれるか?」 VOL.1

DMM紹介サイトに行く!

通学バスの中で偶然を装った擦りつけに徐々にトロけていく○学生。恥ずかしがりながらもスイッチが入って発情し始めた○学生のパンツを下ろして素股擦りつけ。さらにチ○ポを挿入するが、痛くて腰も動かせなくなるほどのキツキツマ○コ。一度は断念するも魅力的な若い身体とすでに「シテ欲しい顔」の○学生に対し、チ○ポに気合を入れて挑むが…。

メーカー:
女優:
カテゴリー:パイパンフェチ
タグ: ,

Scene:1
Content:セーラー服でテコキ
Finish:テコキ
パイパンの娘たちをバス内で調教して性に目覚めさせるというコンセプトのシリーズ第一弾。ただのパイパンの娘との痴漢プレイなのですが、なんか良い感じなんですよね。ずらしでも穴あきでもないですがご紹介させて頂きます。一人目は散々アソコを弄られ、素股されついに挿入したと思ったらテコキフィニッシュというドラマチックな展開です。

Scene:2
Content:セーラー服で素股
Finish:バック 腿射
次は弁当箱のような輪郭の娘ですが、私はこの子が一番好きです。やっぱり散々痴漢しーのチ○ポ擦りつけーのです。そのままイチモツをパックンチョからの素股フィニッシュ。この子は土手がモッコリしていて素股が良く似合いますね。ラストの発射シーンはカメラにも飛んでくるので、思わず避けてしまうでしょう。

Scene:3
Content:セーラー服でテコキ
Finish:土手射
次は唇が厚ぼったい色気のある娘。パイパンのアソコを縦横無尽に擦りつける様子はとってもスケベです。その厚ぼったい唇からのフェラシーンがこの子のヌキどころです。

Scene:4
Content:セーラー服でテコキ
Finish:土手射
今度は二人から責められちゃいます。嫌がってる姿が何ともそそります。ラストはフェラからのテコキ×二人。パイパンに滴るザーメンがなんともイヤらしく、そのままパンツを履かせるのがなんとも言い難いエロさを生み出しています。

Scene:5
Content:セーラー服で素股
Finish:腿射
ラストは素股フィニッシュ。この子はバックからの素股シーンが多く、尻好きの私にはありがたいカラミとなっております。ムチムチなパイパンと太ももに挟まれる快感を是非ともご堪能下さい。

DMM紹介サイトに行く!

スポンサーリンク
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト