パンツ丸出しで寝ている女の後ろからパンツずらして寝バック挿入する!

だらしない姿で寝転ぶムチムチの尻を後ろからパンパンした

DMM紹介サイトに行く!

ムチムチの尻をさらけだして自室でゴロゴロする女の子。だらしなく寝転ぶその尻をパンティーの上からたっぷりいじり倒して、ギンギンチ●ポを押し当て、そのまま挿入。隙だらけのイヤらしい日常尻をパンパンする至上の快感。

メーカー:
女優:
カテゴリー:ずらしパンツ 尻フェチ
タグ: ,

Scene:1
Content:パンツでずらしハメ
Finish:バック ゴム出し
表紙からしてなかなかけしからんこの作品。パンツ主体のAVが少ない中、よくぞこういう前衛的な作品を世に送り出してくれたというところです。まずはピンクパンツと紫パンツ。ピンクは脱がせてしまいますが、紫はずっとずらしハメです。サテンの光沢とゴムから流れる精液のコントラストが絶妙です。

Scene:2
Content:パンツでずらしハメ
Finish:バック ゴム出し
お次は白と黒のパンツ。どちらもダラダラ寝てたりマンが読んだりしてるところに、イタズラしちゃいます!どちらの娘もなかなか意欲的でフェラしたり足を立ててのバックをしたりします。パートナーがやる気のないときのエッチっていう感じですね。思わずこういう時あるあるって思うでしょう。

Scene:3
Content:パンツでずらしハメ
Finish:バック ゴム出し
次は薄ピンクパンツ二人。こちらは二人ともやる気無さそうな感じです。一人はスマホ。もう一人は漫画に夢中です。そんな女子のパンツずらしてハメちゃうんですから、もう最高です。ちなみに何故かメガネ率が高い作品ですので、メガネフェチの方にも喜んで頂けると思います。

Scene:4
Content:パンツでずらしハメ
Finish:バック ゴム出し
次も薄ピンク二人。こちらはそんな気が無いらしく、多少嫌がってるのがそそります。「え~ホントにやるの?メンドクサイ」みたいな雰囲気がとってもスケベです。ちなみに全編ゴム射で男優の発射タイミングがなかなかつかみずらいです。一緒にフィニッシュしたい方はボリュームを大きくして男優の息づかいで察しましょう。

Scene:5
Content:パンツで素股
Finish:バック 尻射
ラストは表紙に載ってる娘。なぜかこの娘だけ挿入無しですが、だがそれが良いって感じです。挿入を拒むのでパンズボコキです。チ○ポの形がはっきりわかるとてもいいパンズボです。そしてこの作品の中で初めてパンツ射精です。白く汚されるパンツは良いもんですね。出来ればすべてのカラミでパンツ射をして頂きたかったですが。これだけパンツ中心で楽しめる作品もなかなかありませんですので、是非とも美味しく頂きましょう。また、すべてのカラミが寝バックなので寝バック好きには堪らん内容でしょう。

DMM紹介サイトに行く!

スポンサーリンク
アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト